Welcome to my blog

プラチナ文庫&Canna Comics『Anniversary Box』

プラチナ文庫&Canna Comics小冊子『Anniversary Box』にて、『愛犬志願』の番外編を書かせて頂きました。
プラチナ文庫さんはなんと10周年、Canna Comicsさんは3周年だそうで、おめでとうございます! 10年前は、自分が書かせて頂くことになってるとは全く思っていなかったので感慨深いです(笑)。お祝いということで、装丁も内容もいつもよりいっそう豪華ですね。私はいつも通りの変態をいつも通りに書いてしまったので(一応、テーマの『プレゼント』に即した内容にしたつもりなんですが…でも安綱が……)、明らかに一人だけ浮いてしまっているのですが、他の先生方の素敵な番外編を堪能するついでにでもお楽しみ頂ければ嬉しいです。

私のところには今日届きましたので、皆様のお手元にも年内には届くのではないかと思います。
『ラスト』の記事で『今年最後の変態をよろしくお願いします』と書いてしまいましたが、すみません、あれ嘘でした。真の『今年最後の変態』はこれから皆様のお手元に向かいます。うっかり受け取ってしまわれた方は、生温い微笑みで優しく受け容れてやって下さいませ。

最後の最後まで変態で本当に申し訳ありません。編集さんに『除夜の鐘を聞けば少しは変態煩悩も浄化されますかねえ』と尋ねたら、『宮緒さん…除夜の鐘って、108つですよ? とても足りないでしょう?』と優しく諭されてしまったので、私から変態を切り離すのはどうも無理なようです。せめて初詣の際には、いつも変態をお読み下さる優しい皆様が一年間変態に不自由されないようお祈りして参ります。

おそらく、これが今年最後の記事になるかと思います。
今年も一年間温かな励ましを頂きまして、本当にありがとうございました。体調の件ではご心配をかけてしまい、申し訳ありません。もう殆ど手術の影響も無くなってきましたので、来年は今年以上に頑張るつもりでおります。
色々ありましたが、皆様のおかげで本当に幸せな一年でした。既に今年のお仕事を終えられた方も、まだ頑張っておいでの方も、これからコミケに参戦される方も、お身体を大切になさって、元気で良いお年をお迎え下さいませ。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。