Welcome to my blog

J.GARDEN35ありがとうございました&通販開始のお知らせ

J.GARDEN35に参加されました皆様、お疲れ様でした。
私のスペースにお立ち寄り下さり、新刊をお買い上げ下さった方々、本当にありがとうございます。

今回は既刊込みで初の二種類販売ということで、なかなか計算が追い付かず、開始直後はまごついてしまい、ご迷惑をおかけしてしまいました…。申し訳ありません。三の段に翻弄されてしまいました。次回はこのようなことがないよう気をつけますのでご容赦下さい。

そんな私にも、身体のことを気遣ってお声をかけて下さったり、差し入れやお手紙を頂いたりして、ありがとうございました。とても嬉しかったです。おかげさまで、身体の方はもうすっかり良くなりました。
手術が終わり、無事に生きて麻酔から醒めることができたとき、当たり前の日常を過ごせる素晴らしさをしみじみと思い知ったことから『日常』がテーマの今回の新刊を思いついたのですが、またこの空間に戻ってこられて本当に良かったと思いました。元気だからこそ妄想も楽しく色々できるわけですから、これからも健康には充分に気をつけて頑張りたいです。皆様もどうか、くれぐれもお身体は大切になさって下さいね。

なお、新刊の『One day』は昨日からコミコミスタジオ様にて通販が開始されています(『宮緒葵』で検索して下さい)。手数料込みのお値段なので、イベントよりも割高になってしまい申し訳ないのですが、おいでになれなかった方はこちらをご利用頂ければと思います。どうぞ、よろしくお願いいたします。

次回のイベント参加予定は、3月9日開催のJ.GARDEN36です。今度こそ『あーちゃんの犬!』続編、もしくは『愛犬志願』で何か新刊を出したいです。次回もよろしくお願いします。