Welcome to my blog

J.GARDEN34

サークル名『JIROZA』で参加します。
スペースはミミックの間(3F・Cホール)ふ21bです。

【新刊案内】
『あーちゃんの犬!』A5二段組・52ページ・500円・R-18

あらすじ:
異母弟が引き起こした一件で精神的に不安定な状態の達幸を支える明良。ある日、映画『青い焔』の主題歌を依頼された有名美形アーティスト・エルンストとの対談が達幸に舞い込んだ。しかし、対面したエルンストは達幸ではなく明良にまっしぐらに『ご主人様!』と飛び付き、自分は明良の愛犬だったタツだと名乗り…。

商業誌『渇仰』の番外編です。時間軸は本編終了後で、『PH3』よりも後。
若干ファンタジー設定の入ったお話です。コメディとシリアスを行ったり来たりしています。
エロは前回よりはかなり少ないですが、やっぱり達幸が変態くさいので、ご注意下さい。
犬×2のご主人様奪い合いと変態くさい達幸でページが割かれてしまったので、続編も書く予定です。
自動販売機にすら嫉妬する馬鹿犬でも許して頂ける優しい方、よろしくお願いいたします。
今回の本も、装丁は友人にお願いしています。

なお、ご要望が多かったので、前回の新刊『PH3』もJ.GARDENに合わせて再版することにしました。
イベントに搬入する他、コミコミスタジオ様にも通販を委託する予定ですので、ご利用下さい。
『PH3』『あーちゃんの犬!』とも、イベント翌日から通販を開始する予定です。