Welcome to my blog

華は褥に咲き狂う5~兄と弟~

hanasito5.jpg

剣の腕は師範級、公正で義に厚く心清らか、皆の憧れの上様――光彬が、恵渡幕府八代将軍となって五年。
その名声はいよいよ高まっていた。そんな光彬の御台所は絶世の美貌と怜悧な頭脳を持つ男性――純皓だ。
純皓が闇組織の長であるという最大の秘密も、光彬は深すぎる懐で受け入れ、今や二人のあいだに付け入る隙は微塵もない。そこへ先代将軍光晴の隠し子騒動が持ち上がり……?
御台所×将軍の色恋絵巻第五弾!!

発行:新書館
イラスト:小山田あみ先生
発行日:2019/11/10頃

いよいよ、ディアプラスさんにお引越しして初の『華は褥に咲き狂う』をお届けできることになりました。一時はシリーズ休止となるところでしたが、海王社さん、新書館さん、そして読者の皆様のおかげでこうして装いも新たに続きをお読み頂けること、感無量です。
(お引越しの経緯につきましては、こちらをご覧下さい)
イラストは引き続き小山田あみ先生がお引き受け下さいました。麗しさと艶めかしさを増すばかりのイラスト、今回からはカラー口絵もご覧頂けますので、ぜひご堪能下さいませ。

お恵渡シリーズもとうとう五巻目。ストーリーはいよいよ物語の核心に入り、クライマックスに向けて動き始めました。私の計画ではあと何冊かかけてじっくりエピローグまで書ききらせて頂きたいところですが、最後までお届けできるかどうかは、たいへんせちがらい話で恐縮ですが、初版の売上次第となってしまいます…。
お恵渡の皆を大団円に導くためにも、皆さまのご協力をどうぞよろしくお願いいたします…!

特典につきましては、新書館さんのHPでご確認下さい。