Welcome to my blog

J.GARDEN47

サークル名『JIROZA』にて参加いたします。スペースは『へ07b』です。

【新刊案内】
『ばらいろのひび』A5二段組・32ページ・300円 R-18

障害を乗り越え、明良は達幸の恋人兼飼い主になった。だが、これからはマネージャーとして達幸を傍で支えるのだと意欲に燃えていた矢先、明良が他の雄にさらわれてしまうことを恐れた達幸によって監禁されてしまう。
そして、達幸にとっての薔薇色の日々が始まった。
プラチナ文庫『渇仰』『渇命』番外編。『渇命』で割愛されていた、明良が達幸に監禁されていた間のエピソードです。


今度こそ『弟が異世界の王様だったのでロイヤルニートになろうと思う』の下巻を…! と思っておりましたが、身内に不幸があったため時間が確保出来ず、また別のお話になってしまいました。楽しみにして下さっていた皆さま、申し訳ありません。
プラチナ文庫さんが休刊されたのもあり、今回の新刊はプラチナ文庫さんで出して頂いた本の番外編を…と色々考えたところ、やはり読者さんに喜んで頂けるのはこのお話かなと思いました。『渇命』ではページの都合上、あまり書けなかった監禁中のエピソード(の一部)です。久しぶりに達幸と明良を書けてとても楽しかったです。

イベントには新刊と、前回の新刊『狂犬レゴラメント』を持って行きます。私もスペースにおりますので、お声をかけて頂けると嬉しいです。
また、こちらもイベントの翌日からフロマージュさん、コミコミスタジオさんにて委託販売を開始する予定です。遠方にお住まいの方はぜひご利用下さいませ。