Welcome to my blog

リンクス7月号

リンクス7月号


6月8日発売の『リンクス7月号』にて、書き下ろし短編『聖なる捕喰』を掲載して頂きました。
聖母のような美人兄(でも中身は悪魔)と、その兄に(色々な意味で)手塩にかけて育てられた純粋な弟のお話です。
58ページと短編にしてはあるまじき長さのため、前後編に分かれてしまうかもと心配していましたが、一挙掲載して頂けました。
雑誌のリンクスさんには、エッセイ以外では初めての掲載です。お楽しみ頂ければ幸いです。

イラストは亜樹良のりかず先生に描いて頂きました。
お仕事をご一緒させて頂くのは、なんとデビュー作以来八年ぶりです。デビュー作では雄々しい犬攻を描いて下さった亜樹良先生が、今回は聖母系美人兄をとても麗しく描いて下さっています。そちらもぜひご堪能下さいませ。

また、雑誌でもご案内がありましたが、7月24日にリンクスさんより『掌の花』を発売して頂きます。イラストは座裏屋蘭丸先生です。
こちらは2015年に同じくリンクスさんより刊行された『掌の檻』のスピンオフです。前作から4年も空いてしまいましたが、座裏屋先生が引き続き素晴らしいイラストを描いて下さいましたので、ぜひお手に取って下さいませ。また詳細が発表されましたら、こちらにてご案内いたします。