Welcome to my blog

J.GARDEN43

サークル名『JIROZA』にて参加します。スペースはふ20aです。

【新刊案内】
『渇欲 四』A5二段組・48ページ・500円 R-18

何としても達幸と共演したい達也の執念から、達幸の出生が捻じ曲げられた形で暴露されてしまった。明良の関心を独占することしか頭に無い達幸と、最悪な父親に利用される達幸をひたすら案じる明良は、噛み合っているようでいて、決定的にすれ違っていく。
プラチナ文庫『渇仰』『渇命』の番外編です。達幸×明良。時間軸としては『渇仰』と『渇命』の間のお話になります。
五に続く予定です。

達幸が相変わらずやりたい放題だった『渇欲』も、ここにきてお話が大きく動きます。予定としては、次の五巻で完結…できればいいな…と思っています。思い返せばもう、足掛け二年はこのお話を書いているんですね。めでたく五巻で完結できた暁には、同人誌オリジナルの話を書きたいです。
当日は私もスペースに居りますので、よろしければお声をかけてやって下さい。お会い出来ることを楽しみにしております。

なお、この新刊もイベント翌日からコミコミスタジオ様にて委託販売して頂く予定ですが、月始めのため日付が少々前後するかもしれません。もし予定より遅れてしまいましたら、申し訳ありません。

それから、去年から今年にかけて体調がどうにも安定せず、加えて私事で色々重なったため、頂いていたお手紙になかなかお返事が出来ずにいたのですが、最近ようやく落ち着いてきましたので、今週くらいからお返事を再開しております。もし私にお手紙を下さった方で、まだ返事が来ていない方は、順次お返事をさせて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ。お待たせしてしまい、たいへん申し訳ありません。