Welcome to my blog

近況報告・8月

また少し間が空いてしまいました…。朝晩涼しくなってきたなと思っていたら、またもや真夏日続きで身体がおかしくなってしまいそうな毎日、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は完全にエアコンに依存して生きております。攻めにがっちがちに依存させられて、攻め無しでは生きていけなくなってしまった受けってきっとこんな感じ…と、身を以て体験したりして。

さて、そうこうしているうちに次のJガーデンまであと一か月と少しになりました。今回もスペースが頂けましたので、どうにかこうにか新刊を出せそうです。今回の新刊は『渇欲』の四巻目の予定です。とうとう四巻目で、お話も大きく動きます。五巻か、長くても六巻くらいで終わらせたいものですが、さてどうなるやら。
ちなみに、文字数的には、四巻まで行けば厚めの文庫一冊分くらいにはなっていると思います。最初は文庫用として作ったプロットなので、明らかに書き過ぎです。原因はやっぱり、濡れ場の長さでしょうね…。お仕事だと編集さんが止めてくれるのですが、同人誌だと誰も止めてくれないのでついつい書き込んでしまいます。

そう言えば先日、遅まきながらとうとうスマホデビューを果たしました。毎日ほぼパソコンの前に座っているので、これ以上無いくらいに持ち腐れなんですが、ガラケーは絶滅寸前だったので、思い切ってみました。
友人に知らせたところ、『やっとか!』と呆れられたのですが…あまり外出しないと、スマホって活用する機会が無いんですよね。ゲームもやらないし、定番のL○NEすら今のところ入っていません。あ、ルート案内はすごく便利だと思います。上京した際は、これで迷うことも無くなりそうです。