Welcome to my blog

愛犬連縛

aikenrenbaku.jpg

「死んで下さい」突如現れ、閑を殺そうとした男。
それを妨げ、「可愛すぎてけしからん」と閑の頬を舐め回した男。
瞳の色以外そっくりな二人は、元は一体の禍神だったという。
閑を殺して喰らい一つになりたい柘榴、慈しみ愛でつくしたい白鷺。
前世の閑を失ったふたりは、執着を募らせながらその転生を渇望していた。
閑を自分だけの主とし、唯一絶対のしもべとなるために──!

発行:プランタン出版
イラスト:兼守美行先生
発行:2016/11/10

2016年四冊目の本は、『愛犬志願』シリーズ三作目を出して頂けることになりました。前巻の『愛犬調教』を出して頂いたのがほぼ二年前くらいだったはずなので、本当に久しぶりの愛犬ワールドです。こうしてめでたくシリーズとして新しいお話を書かせて頂けたのも、お読み下さる皆様のおかげです。ありがとうございます。
今回はシリーズ三作目にして、初の多頭飼いです。兼守先生の描かれる美形攻が二倍楽しめてお得感満載かと思います。また、安綱や江雪なども登場しておりますので、前作をお読みの方もぜひお手に取って頂きたいです。

今回は、アニメイトさん、コミコミスタジオさんにて特典ペーパーをつけて下さるそうです。
アニメイトさんでは、シリーズ既刊(『愛犬志願』『愛犬調教』)にSSペーパー『犬神家の野望』、新刊(『愛犬連縛』)にはSSペーパー『犬神家へようこそ』が付きます。詳しくはプランタン出版さんのHPにてご確認下さい。
また、コミコミスタジオさんでは新刊お買い上げの方にSSペーパー『蒐集の彼方に』が付きます。
どうぞ、よろしくお願いいたします!