Welcome to my blog

J.GARDEN38ありがとうございました&ご連絡

J.GARDEN38に参加されました皆様、お疲れ様でした。悪天候と寒さの中、私のスペースまでわざわざおいで下さった皆様には、心からお礼を申し上げます。ありがとうございました。お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。

今回もたくさんの方々から差し入れやお手紙を頂いたり、お声をかけて頂いたりと、とても嬉しくありがたいイベントでした。いつもは犬関係で話しかけて下さる方が多いのですが、今回は女装攻について熱く語って下さる方が多く、女装攻にも需要があることがわかって嬉しかったです(笑)。まだまだ書けていない女装攻はいっぱい脳内に生息しておりますので、どこかで書かせて頂けるようなら、ぜひ書かせて頂こうと思っています。
女装繋がりなのか、『地獄の果てまで追いかける』のご感想も色々と頂き、ありがたかったです。もう二年近く前の本になるのですが、皆さんのご記憶に残して頂けているのがとても嬉しい。
ご感想を聞かせて頂けることが、何よりも励みになります。次のガーデンにも参加予定ですので、よろしければまたお声をかけてやって下さいませ。
そして皆さんから元気を頂いて帰った私ですが、翌朝目覚めたら、枕元のメモ帳に(夢に登場したネタをすぐに書きとめておけるようメモ帳完備なのです)『噛ませ犬プロジェクト』とか書いてありました。どういう意味なのかは未だに謎です。夢の中の私をちょっと問い詰めてやりたいです。

通販は、コミコミスタジオ様にて開始しております。イベントにおいでになれなかった方は、イベントとお値段が変わってしまって申し訳ないのですが、こちらをご利用頂ければと思います。
また、在庫切れだった『GKSMより愛をこめて』も少部数ですが納品してあります。